新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が、全国的な拡大を見せる中、拡大防止に向けて細心の注意が求められております。

弊社では下記の通り、感染予防対応を行っております。

・早朝出勤時に社員の健康状態を確認をしております。
・事前に承諾を頂きましたお客様とのお打ち合わせにおいてはCiscoWebexによるWeb会議システムを導入しております。
・お客様へ訪問する作業が必要となる場合はマスク・手指の消毒・事前の手洗いとうがいを徹底しております。
・オフィスエントランスでの手指消毒剤使用を徹底しております。
・オフィス内においては次亜塩素酸 空間除菌脱臭機を稼働し、終業後は各デスク・ドアノブ・床面などを除菌用アルコール製剤で消毒しております。

これまでどおり、感染症対策に努めるとともに、最新の情報に注意し、お客様の安全を確保できるよう慎重な判断・行動を進めてまいります。

今後、ウイルス感染の拡大等、種々の状況変化に応じ、適宜、具体的な対応方策を講じることがありますので、あらかじめご了解いただきますようお願いします。